2011年5月29日日曜日

【雑感】5月の振り返りと6月の行動予定

5月の振り返りと6月の行動予定

ちょっと早いけど。メインイベントも終わったことだし、さっさと6月の行動に移ろう。

【5月にやったこと】

・TOEIC:受けた。…くはぁ。。。。。思うことは色々。次は9月!
・調剤事務管理士:受けた。…あぁ。。。とりあず、受けた。
・DME:まだStage8だぁ。いいか。
・国際結婚へ向けて:着々と進んでいる。母親ともディナーができてよかった。
・Volunteer:Facebook活用中。世界に広げよう!

【次の試験予定】

・TOEIC:9月11日(日)4ヵ月後
・行政書士:11月13日(日)6ヶ月後

【6月の行動予定】

・英語:ガッツな英語を身につけよう!
・DME:Stage8終わらす。いける、いける。
・Volunteer:いよいよNGOのイベントへ参加!
・国際結婚へ向けて:6月は向こうの誕生日。どう祝う?
・いま、足りないもの:運動。結婚後の仕事?

→英語を考える。

毎回受けてるTOEIC。しっかし…。
毎度毎度、同じ形式なのに、毎度毎度、つまづくところは一緒。
これってどーゆーこと?
しかも、スコア式で合否がないから、永遠と…。。。。

身近に、ESLのライセンスをもつスーパー彼氏がいるのに、活用していない…。

思うに。近いうちにTOEIC満点とれる…気がする。
もちろん、そのための勉強をするけれど。
というより、「そのために必要な勉強をするだけ」な気がする。

よし、攻略しよう、TOEIC。活用しようENGLISH!!

0 件のコメント:

コメントを投稿